--.--.----:--


2012.04.0616:38

暇なので昨日のことでも。

そうちゃんが固定これないらしいので適当にクラメンと野良してました。

タコマッチで野良してたんですが熱かったですww

そのとき撮ったのがこちら!
2012-04-05 20-44-471

すんごい見えづらいんですけど・・・。

UZIを持っていた彼ですが、俺視点では金AK!!右上のキルログはUZIですww

まあそんなつまらない感じでしたかね・・・。

日々ネタ探しも頑張ってるんですがなかなか・・・。

ネタもないので過去のSSでも貼っておきます。

2011-11-10 23-41-30

まず紙ねんどさんですねー。武器ボロボロ落としてはったんですけど、すごいですね!!((

2011-12-22 22-46-2

何かを見つめる紙ねんどさん。可愛いですねー。マップのどこにでも現れる神出鬼没な方でした!もう旅に出てて現れてくれません(´・_・`)

それじゃあこのへんで!またネタ探ししておきます!つまらなくてすわせん><

コメントの投稿

非公開コメント

counter
プロフィール

しゅんちゃん♪

Author:しゅんちゃん♪
Character:MekeTey..

Clan:なし

Type:SR

Kill/Death:57%

Main Weapon:AK-47,TRG-21

Sub Weapon:Desert Eagle S

Mouse:IE3.0

Pad:SteelSeries QcK Heavy

Sensitivity:9

Cross Hair:1

Acceleration:off

Skype ID 聞いてもらえれば!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめデバイス
