--.--.----:--


2012.04.0314:22

固定きまった!

ついに念願の固定が決まりました!

その名もExterior

実はARで誘われてたんですが、自分自身に実力がないのと、SAはじめてからずっとSRしか真剣に取り組んでこなかったため立ち回り、AIM糞ですw

なので、わがまま聞いてもらって先に固定に入っていたVictorさん。変態担当ですね。いつかSSはろうと思いますが、その人にSRとAR交代してもらって固定決定!という形になりました。


今のところ順調なんじゃないかと思っています。
もったいない点とかもちゃんと克服していきたいですね。自分の立ち回りも含めて・・・。

じゃあこのくらいで、固定メンツのSSとかはまた後日!ばいにー★

コメントの投稿

非公開コメント

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
counter
プロフィール

しゅんちゃん♪

Author:しゅんちゃん♪
Character:MekeTey..

Clan:なし

Type:SR

Kill/Death:57%

Main Weapon:AK-47,TRG-21

Sub Weapon:Desert Eagle S

Mouse:IE3.0

Pad:SteelSeries QcK Heavy

Sensitivity:9

Cross Hair:1

Acceleration:off

Skype ID 聞いてもらえれば!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめデバイス
