--.--.----:--


2037.04.1122:36

自己紹介

SA★4





どうも!ShuNです!


つまらないブログですが、よかったら見てやってください!


日頃のSAとか歌ってみたの活動内容を中心にブログ更新していきたいと思います。



新作『カミサマネジマキ』うpしました!

★しゅんの歌ってみた集★


★お友達も絶賛大募集中★


リンクの方からニコ生、あとツイッターの方もよろしくお願いします★



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自己紹介】

どうも!ShuNです!つまらないブログですが、よかったら見てやってください!日頃のSAとか歌ってみたの活

コメントの投稿

非公開コメント

しゃーなしブログリンクしといたっでwww

コメントありがとうです(*´∀`*)
ブログLINK完了しました♪

リンクおね!
counter
プロフィール

しゅんちゃん♪

Author:しゅんちゃん♪
Character:MekeTey..

Clan:なし

Type:SR

Kill/Death:57%

Main Weapon:AK-47,TRG-21

Sub Weapon:Desert Eagle S

Mouse:IE3.0

Pad:SteelSeries QcK Heavy

Sensitivity:9

Cross Hair:1

Acceleration:off

Skype ID 聞いてもらえれば!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめデバイス
