--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.10.1700:09

Exterior固定について

CTLの大会は「I'none:」というわいわいクランで出ることになりました!
まあ楽しめればいいかなw
それは置いといて固定クラン「Exterior」復活することになりました!

休止中のクランだったのですがCTL終わりから活動を再開していく予定です。
それにあたってクランメンバーの紹介をしたいと思います。

AR∥Lily
通称そうちゃん!!
我がクランのマスターで俺からしたら安定したARだと思います。
立ち回り、AIM等センスを感じる場面も多々あり、尊敬すべきARではないでしょうか。
爆発したAIMはクランを勝利に導いてくれるでしょう。

AR∥Miran
3期で共に戦った戦友、通称みらん。
3期では皆に迷惑かけたあんぽんたんですがこの度戻ってきてくれました。
その落ち着いた声で数々の女性を虜にしたと後世にまで語り継がれる彼は次に一体どんな女性を落とすのでしょうか。
彼が発する「サマンサ○バサ」にはご注意を。
彼のAIMも爆発すればすごい事になります。
知らない間に敵が倒れていく様は面白いですね!頑張れ司令塔!

SR∥CARO
1期から今回までずっとExteriorに居続ける超古参!
数々の歴戦をかいくぐってきた彼の腕前は一流!
上位クランにも負けないSRには期待です。
ロングを安定して抜いてくれる頼りになるSRです。

SR∥ShuN
最後になりましたが、めけていこと、しゅんです!
最近は当たらなくてクランに迷惑をかけていますが、このクランでやる固定は楽しいです!
もっと貢献していけるようなSRになりたいですね。
いつかExteriorの名がSA界に轟けばいいと日々願っています。
そのためにも自己のAIMをしっかりしていけたらなあと。。。
自分のことだけ真面目~みたいな~~~


・・・・。
!?
そうなんですねー。
固定が一人いないんですねー。
ということでARで固定メンツ募集いたします。
KD55↑ 向上心○ ガチのガチなので作戦等流れについてこれる事。
チームの事を考えて動ける事。萎えない事。
などなど色々ありますが皆が上を目指して頑張っていくクランです。
毎日楽しくガチやってます!
皆で上を目指し仲間と切磋琢磨する時間を一緒に共有できる方募集です。
当然ですがマナー○で!

それでは今回の更新はここまで。
歌ってみたの方も聞いてくださいWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Exterior固定について】

CTLの大会は「I'none:」というわいわいクランで出ることになりました!まあ楽しめればいいかなwそれは置

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだ。もっと俺を尊敬しろ
俺を尊敬するといい事がある
お尻の穴が大きくなるZE
counter
プロフィール

しゅんちゃん♪

Author:しゅんちゃん♪
Character:MekeTey..

Clan:なし

Type:SR

Kill/Death:57%

Main Weapon:AK-47,TRG-21

Sub Weapon:Desert Eagle S

Mouse:IE3.0

Pad:SteelSeries QcK Heavy

Sensitivity:9

Cross Hair:1

Acceleration:off

Skype ID 聞いてもらえれば!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめデバイス
