--.--.----:--


2012.06.2302:07

固定について

最近本当にあたらないです。動向も10ぱー近く下がっててモチベもしゅんしゅ
・・・。落ち込んでおります!


ただ固定として入ったクランには全力かけたいので、まだ粘って頑張りたいと思います。

さて、うちのクランにふぇありーっていうSR担当の子がいるんですけど彼は宇宙人です。動向がもう宇宙人です。

きっと手が8本くらいあると思います。リアルチートですね。

勝てるようにエイムを取り戻したいですね。


当たらないと感度、マウスの動かし方、すべてが気になってきます。

上位のうまい人に感度低い人多いし、低くしようかなー、とか。

しないほうがいいとわかってるんですが、今の状況を脱したくて色々試行錯誤して、またあたらない・・・。

そんな日々が続いています!

リアルも忙しくてブログも放置ぎみですが、少しずつモチベもあげて、えいむも戻して、クランのみんなで楽しくしっかり勝っていきたいです。

それじゃこのへんでー。 

コメントの投稿

非公開コメント

どうも宇宙人です
(☝☝☝ ՞ټ՞ ☝☝☝)ウィー

頑張るぞ!ウオアアアアアアアア。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
counter
プロフィール

しゅんちゃん♪

Author:しゅんちゃん♪
Character:MekeTey..

Clan:なし

Type:SR

Kill/Death:57%

Main Weapon:AK-47,TRG-21

Sub Weapon:Desert Eagle S

Mouse:IE3.0

Pad:SteelSeries QcK Heavy

Sensitivity:9

Cross Hair:1

Acceleration:off

Skype ID 聞いてもらえれば!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめデバイス
