--.--.----:--


2012.07.1808:30

久々更新 近況報告

どうも! ブログも全然更新っていうかやる気でなくてやってないです・・。

さて、近況報告といいますかなんといいますか。

この間OMTs出たんですが3回戦で負けてしまいました。

モチベはみんなあったと思うんですが連携負けって感じでしたかね。

相手はスティッチ!決して勝てない相手ではなかったのですが今回は相手が一枚上手だったようです。

正直言うともう少し戦いたかったですね。こんなとこで負けるようなクランではないと思っています!!

ただ自分が弱いっていうのが今の現状でして・・・そんなこと言えません。

えいむもぐだぐだ・・・。いまだに安定せず・・。という感じで。

何がいけないのかサッパリわからない、どうやって勝ってたのかもわからないw

cw動向見てどうしたの?ってまわりに言われるくらいですw

10パー以上下がってますから・・。

この最低な状況からどう脱していくか、モチベを維持していくかが課題になりそうです。

cwもただ萎えてまわりに迷惑かけるだけなので極力控えようと思っています。

一人の子にはすごく迷惑をかけていますねいつもいつも・・・。

それでもずっと我慢してくれています。

またみんなで楽しくcwできる日が来るといいな。

Exteriorのみんなの期待にもこたえれるようにエイム調整、昔を取り戻すことに専念したい!

野良とかまわれる友達ほしいのでいつでも連絡ください!

それじゃあこのへんでーばいにー★
counter
プロフィール

しゅんちゃん♪

Author:しゅんちゃん♪
Character:MekeTey..

Clan:なし

Type:SR

Kill/Death:57%

Main Weapon:AK-47,TRG-21

Sub Weapon:Desert Eagle S

Mouse:IE3.0

Pad:SteelSeries QcK Heavy

Sensitivity:9

Cross Hair:1

Acceleration:off

Skype ID 聞いてもらえれば!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめデバイス
