--.--.----:--


2012.04.0900:24

クラメン紹介!

今日はクラメンの一人を紹介したいと思います!

マスターで強くてイケメンイケボ!その名もそうちゃん!!

デデーン!!

soutyan.png


そうちゃんは当てるし、頼りになります(´。・ω・。`)

いつか結婚します♂うほっ

俺を固定に誘ってくれたのもそうちゃんで、お誘いなければ今もわいわいでなよなよしてた気がするねえ( *º﹃º`* )・・。

俺を強いって言ってくれるのもそうちゃんぐらいで本当に感謝してます!!

皆さんもリンクから飛んでそうちゃんと絡みましょう!そしてイケボを聞きましょう!! 上級プレイヤーになるための一歩となるでしょう。

誘ってもらった以上Exteriorには俺の全力をかけます!!

これからもよろしくマスター!ぐへへうへhhgへうぐえhhh///( *º﹃º`* )///

見よ、この凛々しい姿を!

そうちゃん


これから更新ネタにするためにクラメン一人ずつ更新していきますので気になる方がいましたら連絡とってみてくださいね!

それじゃこのへんで!ばいにー★
counter
プロフィール

しゅんちゃん♪

Author:しゅんちゃん♪
Character:MekeTey..

Clan:なし

Type:SR

Kill/Death:57%

Main Weapon:AK-47,TRG-21

Sub Weapon:Desert Eagle S

Mouse:IE3.0

Pad:SteelSeries QcK Heavy

Sensitivity:9

Cross Hair:1

Acceleration:off

Skype ID 聞いてもらえれば!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめデバイス
